【2023年の目標(縄)】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 2023年の目標(縄)
    千冬
    2023年の目標(縄)

    こんにちは



    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙



    みなさん、SMにおける縄のイメージって何かありますか?



    1番思いつくのは



    ホテルで相手を縛ってプレイするために使う、かなと思います。



    ですが縄にはただプレイするだけでなくいくつか種類があって、大きく



    ①相手とプレイするための縄

    ②写真やアートのための縄

    ③ショーで魅せるための縄



    が挙げられます。



    普段僕が良くするのは①のプレイ縄ですが



    来年2023年の僕は



    ②の飾り縄、そして③の魅せ縄も



    幅広く、そしてより深く学んでいきたいなと思ってます。



    そして来年2023年の1番大きな目標は



    「緊縛ショーに出ること」



    です。



    他の誰でもない、自分にしか表現出来ない縄の世界を



    より多くの人に観て貰えるよう



    今はただひたむきに努力を重ねていこうと思っています。



    今日もこれから縄に勤しんできます( ˙꒳˙ )



    千冬




千冬の写メ日記一覧