【新人トリオキャス無事終了!!!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 新人トリオキャス無事終了!!!
    千冬
    新人トリオキャス無事終了!!!

    こんにちは、千冬です(^-^)



    昨日はアーメン東京新人トリオキャスを視聴して下さった皆さま、



    本当にありがとうございました!!!!!



    今回新人3人のみでキャスをするという初の試みということで



    いつも頼りになる先輩方は当然おらず



    キャスが始まる前は内心凄くドキドキでした…。



    ですが



    いざやってみたら



    「凄く楽しかったしやって良かった…!(๑•̀ㅂ•́)و✧」



    という思いです(^-^)



    これも事前に質問を沢山頂いたり、キャス中に僕たちを温かく見守って下さった皆さまをはじめ、



    アーメン東京のスタッフや先輩方が優しく支えて下さったからだなと



    強く強く感じました…!!







    その結果、予想以上に多くの方に視聴頂けて



    とっっっても嬉しかったです( ;꒳​; )



    もし少しでもキャスを楽しんで貰えてたら僕達も嬉しいです!◎







    昨日お答え出来なかった質問も多々あり



    いつか第2弾を開こうと思うので



    その時はまた温かい目で見守って頂けたら嬉しいです!◎









    昨日のキャス終わってから僕は



    そのままいつも通ってる縄講習へ行き



    その講習メンバーで朝まで突発的に忘年会をして



    若干二日酔いの体に鞭打って起き



    今はダンダダンの餃子定食を食べてます( ¨̮ )



    これを食べたらまたSMバーに行って



    縄講習受けて



    そのあと縄サロンに行って



    縄して…











    あれ、最近縄しかしてないな、、、(。´・ω・)ん?











    あ、キャスはまだアーカイブ残ってるので



    見逃した方は是非観てみてくださいーー!◎



    千冬




千冬の写メ日記一覧