【読み終わったー!!!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 読み終わったー!!!
    千冬
    読み終わったー!!!

    こんにちは



    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙



    前にツイートしたこのオイルマッサージ本



    空き時間見つけて一通り読み終わりましたー!



    読んだ感想としては…











    結局は実戦を重ねて慣れてくしか無さそう、、



    です笑





    この本には色々詳しくマッサージのやり方が書いてあり



    手の使い方など図解で丁寧に表現されているのですが



    当然読んだだけで出来るようになるものではなく



    読んで得た知識を元に何度も実戦を重ねていかなきゃ習得出来ないかなと。(ある意味当たり前←)





    でも本を読んで今まで自分がやってたやり方が間違ってなかったという自信にもなったし



    自分が知らなかったマッサージ方法も知れたので



    読んでみて良かったです◎



    これから徐々に



    オイルマッサージも得意にしていきます( ¨̮ )



    ちふゆ




千冬の写メ日記一覧