【変態遊び-貞操帯-】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 変態遊び-貞操帯-
    千冬
    変態遊び-貞操帯-

    こんにちは



    千冬です٩(*´︶`*)۶



    ぼくは暇な時に



    AVはもちろん、風俗サイトやアダルトグッズを見漁るのが好きなんですが



    さっき仕事のお昼時間にアダルトグッズサイトで



    ふとあるものを見かけました









    「貞操帯」

































    付けたことないな…(´-`) .。oO







    (ポチッ…)











    貞操帯って何?という方ももしかしたら居るかもですが





    貞操帯は射精管理をさせる道具で(※女性版もあり)





    よく女王様がSMプレイの一環でM男がオナニーやセックス出来なくするために付けたりします。





    付けられた側は鍵が無い限り取る事は出来ないので





    女王様のお許しが出るまで禁欲をしないといけないのです。











    という事で、ものは知ってたのですが実際に見たこと使ったことが無かった僕は





    「アーメン東京のセラピたるもの、通ったことないエロは通らねば…」





    という思いでポチッと。





    もちろん射精管理してくれる人は居るはずもないので





    迫り来る聖なる夜に





    貞操帯を付けて過ごす1人遊びでもしようかな(´-`)





    ちふゆ




千冬の写メ日記一覧