【鞭の一大イベント…?】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 鞭の一大イベント…?
    千冬
    鞭の一大イベント…?

    こんにちは







    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙







    先日とある鞭の祭典に参加してました!







    全国各地から鞭好きの人達が集まり







    多くの鞭職人さん達が様々な鞭を持ってきて







    みんなその鞭を買ったり打ったり意見交換したり…。







    そのイベントを主催してるプロの方の1本鞭講習もあり







    「いかに相手に痛みを与えないように鞭を打つか」







    そのテクニックを学びました。







    1本鞭は振り回せば当然痛みを与えられるものですが







    打ち方ひとつで相手を気持ちよくさせれる







    奥深い道具です。







    ちなみに僕は密着して可愛がりながらする鞭が大好きです(*´˘`*)♡







    今回イベントに行って溢れたこの鞭欲を満たすために







    しばらくは家に居るマイキーのお尻を







    シバこうかなと思います( ¨̮ )







    ちふゆ




千冬の写メ日記一覧