【匂いで…?】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 匂いで…?
    千冬
    匂いで…?

    こんにちは







    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙







    この前何となくアロマについて調べてたら







    「アロマテラピー検定」というものがあるらしく







    興味本位でテキスト買ってみました( ¨̮ )







    女風界隈に入らなかったらアロマについてほとんど関わることは無かったと思うし







    せっかくなら色々知りたいなぁ…と◎







    次の試験は来年の5月にあるみたいなので







    そこまで細々とやっていこうかなと思ってます。







    ちなみにアロマって自分たちがするオイルマッサージ以外に







    どんな場面で使われるのかなーと思って調べてみたところ







    医療や介護の現場で使われてたり







    ヨガのレッスン内容によっても匂いを使い分けてたりしてるようです

    (リラックスヨガだとラベンダー、ダイエットヨガだとグレープフルーツ、など)







    その他にも色々な場面でさりげなくアロマは使われているようで







    思いの外日常に溢れてました!







    気づかない間に鼻の穴から







    脳の中を犯されちゃってたと思うと







    興奮しちゃいますね…///(?)







    もし千冬がアロマを身につけて







    匂いだけで逝かせちゃう性感マッサージができたら







    予約が殺到しちゃう…!!!
























    夢と





    妄想は











    常に大きく








    持ってます( ¨̮ )←






    千冬




千冬の写メ日記一覧