【「黒い山手線に乗りたいのっ…!!」】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 「黒い山手線に乗りたいのっ…!!」
    千冬
    「黒い山手線に乗りたいのっ…!!」

    こんにちは







    千冬です







    今日は祝日ですね(*´ω`*)







    僕は今日1日予定があり







    いま山手線に乗りながら







    この写メ日記を書いてる訳ですが







    「んー写メ日記何書こうかな…」と考えてるときに







    途中の駅で母親と保育園児くらいの子供が同じ車両に乗ってきて椅子に座りました。







    その時子供が







    「あっちの…!黒い山手線に乗りたいの、、!」







    と言って







    母親はちょっと考えてから







    ニコッと微笑み







    2人で反対側の山手線に向かって行きました。







    (ちなみに黒い山手線っていうのはNetflixの広告が貼られた山手線のようでした)

















    たったこれだけの事だったんですが







    ふと「良いなぁ…」と感じて、今つらつらと日記を書いてます(笑)















    今28歳の僕の感覚だと







    電車なんて普段通りただの移動手段に過ぎず







    例えNetflixの広告が貼られてる黒い山手線が通っても







    「おーコラボしてるのか。黒い山手線珍しい〜良いねぇ〜。」くらいにしか思わないです笑







    でも子供の純粋な目から見たそれは







    とてもかっこよくて、とても魅力的で、







    あれ乗りたい!と思えたんですね。







    1つ1つの物事が新鮮に感じて







    見てるものは同じでも







    見えてる世界は違うんだなと。







    自分も子供のように







    1つ1つのことを純粋に楽しめる







    そんな心を持ち続けていたいなと







    そう思いました。







    千冬




千冬の写メ日記一覧