【蝋燭おなにー】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 蝋燭おなにー
    千冬
    蝋燭おなにー





    こんにちは





    千冬です





    アーメンの公式HPにある僕のプロフィールを読んでくれた方はご存知かもしれないですが





    そこに「マイブームは蝋燭です!」





    と書いてあります。





    ので、蝋燭のお話をちょこっとしようかなと◎











    SMにおける蝋燭ってどんなイメージですか?





    多くの方が「熱い」





    と思っていると思います。















    はい、その通り、熱いです。笑





    ですが、垂らす場所によって熱さの感じ方は全然違います。





    皮膚の薄いところに垂らせばより熱く感じ





    逆に皮膚が厚いところなら熱さは感じにくくなったりもします。





    (例えば足裏に垂らすと熱いよりも気持ち良く感じたりするので初めての人には結構オススメです)





    もちろん少しでも熱いのは嫌だ、火は怖い、など思う方も多いと思いますし、そういう方は当然無理をする必要は全く無いですが





    少しでも興味ある…!って方はぜひ蝋燭の良さを体験して欲しいなと思います|´-`)チラッ





    SMにおける蝋燭プレイでは一般的に低温蝋燭を使いますが、





    その温度は50度前後でまちまちなので





    自分の好みの温度の蝋燭を探すのも良いかと思います。





    また最近の蝋燭は可愛いデザインのものやブラックライトで光る蛍光蝋燭も売られていたりして





    インスタ映え女子に大人気…!!(?)

    (写真は最近買った可愛い蝋燭たち( ¨̮ ))





    蝋燭1本取ってみても





    使い方次第で色々遊べちゃう素敵な道具です!





    ちなみに余談ですが





    僕の一時期の日課は









    蝋燭オナニーでした╰ꂹ╯





    千冬




千冬の写メ日記一覧