【緊縛ショーを観てきた話】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 緊縛ショーを観てきた話
    千冬
    緊縛ショーを観てきた話

    こんにちは







    千冬です







    昨日、とある緊縛ショーを見てきました(実は縄が好き)







    みなさん縄はお好きですか?







    縄が好き、興味あるって人は意外と多いのかな?







    でも緊縛ショーを観に行ったことある人は意外と少ないのかなって思います







    僕個人、縄って奥深いなと思ってて







    同じ縛りでも縛る人によって







    テンション、縄筋、所作、間合い、触れ方、などなど







    全く違ってくるのが縄の良さなんですよね







    ただ動けなくしたいだけなら拘束具使えば良くて







    縄は動けなくするだけでなく







    縛る過程で相手をどう気持ちよくさせれるか







    そしてそれが出来るのが縄の良さなんだと思ってます







    昨日の緊縛ショーでは各演者がどういう思いで今ステージに立ち、何を魅せようとしてるのか、そして今日に至るまでどういう思いで練習をしてきたのか







    そんなことを色々考えながら観てたら







    ショーの最後には1人で勝手に泣いてました笑







    縄は受け手を満足させることはもちろん







    縄を通して第三者に感動を与えることもできる







    すごく素敵なものだと僕は思ってます







    千冬




千冬の写メ日記一覧