【炊飯器の話1】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 炊飯器の話1
    リク
    炊飯器の話1

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    うちの家電の中で最長老となる家電は炊飯器です
    2007年製で15年以上稼働していますが
    不具合と言えば時々時間を忘れるくらいで


    お米を炊くという基本の仕事は
    まだきっちりしてくれます


    ただ、広告を見ると炊飯器の進化って
    なんだか凄そうじゃないですか


    電気なのに土鍋を使ってご飯が炊けたり
    踊り炊きとか言ってお米が踊るように炊けたり


    (米が踊る点は楽しそうではありますが、
     まぁメーカーが推してるのだから
     美味しく炊けるのでしょう)


    きっとあの家電量販店で
    どっしりと鎮座している炊飯器を使えば


    ウチの米櫃に乱暴に放り込まれている
    Amazonセールで買ったお米も
    たいそう美味しく炊けるのでは無いか


    長老には悪いのですが
    そんな期待に胸が膨らんでしまうのです


    ただあの黒光りする炊飯器達は
    それなりにお値段もしますので
    おいそれと買うわけにはいきません


    そしてお米の美味しさって正解は無いと思うんです
    固めが好きだったり、甘めが好きだったり
    水分豊富なお米が好きだったり人それぞれで


    どのメーカーの製品開発部長の舌と
    僕の舌の好みが合うのか
    とてもカタログからは読み取れない判断をしないと
    高いお金を出してハズレを引いてしまうのです


    それぞれの炊飯器で炊いたお米を
    食べ比べ出来れば良いのですが


    世の中そんなに甘くありません
    #お米が食べられるハッシュタグ
    は2024年にはまだ無いのです


    炊飯器選びはとても難しく
    ウチの長老にはまだまだ働いてもらわないと
    いけなそうです


    だらだらと前口上を述べていたら
    それなりに長くなってしまったので


    日記に書きたかった
    炊飯器の試食をしようとしたら
    食べ損ねた話は次回に続きます




リクの写メ日記一覧