【50の質問 その5 趣味は?】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その5 趣味は?
    リク
    50の質問 その5 趣味は?

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問5】
    趣味は?


    【回答5】
    TVゲームと食べる事です


    TVゲーム好きなんです
    小学生の時ファミリーコンピューターを
    初めて見てからもうずっと虜です


    現在はスマホでのゲームも
    数多くリリースされていますが


    ファミコンからずっと
    コントローラーを握りしめていた僕は
    コントローラーを握って、あのボタンを押さないと
    ゲームをしている気になれないのです


    僕は昭和後期の生まれですが
    この年代に生まれて良かったことは
    TVゲームの進化を目の当たりに出来たことです


    ファミコンを初めて見たときの衝撃
    スーパーファミコンが発売された時は
    目が眩むようなカラフルな画像に目を奪われ


    PlayStationが発売された時には
    その3D表現にあたかも自分が
    その世界にいるかのような錯覚を覚え


    テクノロジーが段階を踏んで進化する様を
    リアルタイムで追えているのは
    TVゲームファンとして充実した人生だと思います


    昔はTVゲームの地位はとても低かったです
    世間からプレイしていると頭が悪くなると言われ
    ゲームセンターは不良のたまり場
    高校生でまだゲームやってるのと鼻で笑われ
    そんな向かい風にも負けずゲームを続けてきました


    先日の東京オリンピックの開会式でゲーム音楽と共に
    各国の選手が入場してきた時には本当に泣きました
    我々がここまで支えたんだと(言い過ぎですね)



    もう一つの趣味は食べる事です
    美食家かと言われるとそうでもなく
    割と何でも美味しく食べられ


    食事の感想が美味しいか、すごく美味しいの
    2種類しかありません
    食べる事自体にも大いに幸せを感じます


    食事って本来、生命活動を維持するための
    栄養を摂取する行為だと思うのですが
    人間は食べることを通じて
    楽しみを得たり、ストレス発散したり
    他人と食事をしながらコミュニケーションしたり


    食べる事は人間にとって何か重要な意味を持った
    独特の行為だなと思います


    この日記をここまで書いて
    TVゲームがなぜ好きなのか、
    魅力もっと書いた方が良かったかなと思いましたが


    ここまで書きましたので
    このまま投稿ボタンをポチッと押したいと思います

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧