【環境って大事】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 環境って大事
    翔太郎
    環境って大事

    代表の理念、お店の方針

    SNSで発信されてるそれらを見て
    僕にしっくりくるものだと直感があった

    だから僕がセラピストをやりたいと思い
    santuario公式ホームページを
    クリックするまでに時間はかからなかった

    セラピストが最高のおもてなしをする為には
    ある程度自分を客観視する力が必要だと思ってる

    得意分野・苦手分野を把握し
    良い所をさらに伸ばし悪い部分を改善出来るから

    でもそれってなかなか難しい

    やっぱり自分一人の考え・やり方じゃ
    間違っていたとしても気付かない
    気付いたとしてもなにかが起こった後

    人間が誤るのは当然だけどそうならないための
    的確な言葉をかけてくれる人がいるってのはデカい

    このお店には色んな視点から見てくれてる人達がいる
    結果だけじゃなく
    その過程にもアドバイスをくれる人達がいる

    なにより離れていても
    メンバーと繋がれてるって安心感がある
    まだ顔を合わせてないメンバーとの
    これからの交流も楽しみ☆

    蓋を開けてみて改めて思った

    サントの門を叩いてよかったって

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧