【はじめまして☆】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • はじめまして☆
    翔太郎
    はじめまして☆

    皆様こんばんは!はじめまして。
    この度【santuario】に入店しました翔太郎と申します。

    本日サントHP、Kaikan様HPへのプロフィール登録完了!

    面談、手厚い研修の日々、パネル撮影を経て
    ようやくサントの正式メンバーに加入することができました☆

    先走ってTwitterを開設していたので、
    もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思います。

    しかし、見てくださった方の中で
    「アイコンの顔写真も設定せず一体何者?」
    と思われた方も多いことでしょう(単なる素材不足)

    それを本日から徐々に明らかにしていこうと思います。

    【名前】翔太郎(しょうたろう)
    【年齢】29歳
    【身長】174cm
    【体重】65kg
    【性格】穏やか
    【見た目】濃い系?らしいです
    【好き】甘い物、キス、艶かしい表情
    【苦手】辛い物、女性の悲しむ姿
    【出勤】兼業のため週2~3(変動あり)
    【セラピスト歴】約2年

    とてつもなくザックリとした紹介となりましたが
    翔太郎というセラピストの人物像です☆

    まだまだこれから知っていただける様
    日記やTwitterで発信出来たらなと思います。

    あと今回、下の画像の通りパネルは目部分を露出させる方針でいきます。
    少しでも皆様の参考になれば幸いです。

    ではでは、初の日記で震える指を抑えながらの投稿となりましたが
    どうぞこれからよろしくお願いします。

    皆様とお会い出来る日を心待ちにしております(*´︶`*)ノ




翔太郎の写メ日記一覧