【喜び】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 喜び
    翔太郎
    喜び

    幼いころ家族の前で
    覚えたての曲を
    アーティストさながら披露して笑わせたり


    学校へ行けば友達と顔を合わせるなり
    渾身の変顔して笑わせたり


    誰かが笑って喜んでくれることが
    自分にとって凄く嬉しかった


    そんな記憶がある


    人は人を喜ばせることが
    生まれつき好きな生き物なのかもしれない


    喜んでくれる人を好きになって

    喜ばせてくれる人を好きになる

    相手が笑ってくれると

    自分も喜びを感じられる


    それはセラピストにも通ずるものがある


    あなたが笑ってくれるから
    楽しませようと頑張れるし


    あなたが喜んでくれるから
    もっとこうしてあげたいと考えられる


    一緒にいる時間の全てを
    喜びで埋め尽くすのは難しいかもしれないけど


    できる限り喜びを与え続けたいと思ってる


    それが僕の喜びにもなるから



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧