【白歴史】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 白歴史
    翔太郎
    白歴史

    お金を出して買ったものには
    思い出が詰まっている


    欲しかった洋服

    ブランド物の鞄

    狙ってたレストランでの食事

    憧れの地への旅行


    良い思い出も

    もしかすると
    思い出したくもないような

    嫌な思い出だってあるかもしれない


    自分にピッタリはまって
    気に入りすぎて週5で着てました!
    みたいな良い思い出の服だったり


    不味くて喉を通すのも辛かったけど
    無理して完食しました!
    みたいな嫌な思い出の食事だったり


    一つ一つにそれぞれの思い出がある


    女風も同じだよね


    貴女はお金を出して時間を買ってくれている


    その時間一分一秒に
    やっぱりそれぞれの思い出が生まれる


    せっかくならその思い出が
    貴女の心を黒く塗りつぶすような
    黒歴史なんかじゃなく


    「◯◯に会えてよかったな」
    「◯◯とこんな話ができてよかった」
    「あの時のアレ最高だった♡」

    なんでもいいけど


    少しでも良い思い出
    すなわち
    心が白く明るくなるような
    "白歴史"として残せてたら嬉しいなと思う



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧