【価値観】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 価値観
    翔太郎
    価値観

    価値観のぶつかり合いってあると思う
    そこから喧嘩に発展したり
    気まづくなったり


    ありがちなのが


    自分が大好きなもの
    自分が大切に思っていることに対して


    相手が興味を示してくれなかったり
    小さな事のように捉えられた時


    こっちはこんな風に思ってるのに!


    なんて


    ガッカリしたり
    悲しさが込み上げたり
    時には激しく衝突したり


    でもこのぶつかり合い、
    良識がある場合に限って
    僕は悪いことじゃない気がしてるんだ
    (良識とは相手を否定しない、貶さないことね)


    本人同士それぞれ大切にしてること
    感情でぶつかるくらい
    大事にしてる思いなんだもんね


    2人の人間なんだから
    価値観も2つあって当たり前


    相手を否定してその価値観を
    自分色で塗りつぶすんじゃなく


    相手の価値観を
    しっかり受け取り受け止め


    その上で自分の価値観を示し合う
    そんな関係でありたいものだね



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧