【1ヶ月経ってた】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 1ヶ月経ってた
    翔太郎
    1ヶ月経ってた

    約半年間の休業を経て
    復帰の挨拶をしたのが11月15日


    復帰すると決まった瞬間の
    胸の高鳴りは正直やばかった
    不安もあったけど楽しみで仕方なかった


    不安というのはね


    またお客様つくのか?
    ちゃんと予約入るのか?
    おれは必要とされるのか?


    こんなしょうもない弱気な感情が
    胸の内側をチクチク刺してきてたのよ


    でもそんな心配を一瞬で
    吹き飛ばしてくれた
    いくつもの「おかえり」の言葉


    待ってくれてた人がいることに
    すこぶる感動したし
    めちゃめちゃ興奮したのを覚えてる


    変わらぬ笑顔
    変わらぬ想いで待っててくれてありがとう


    みんなと過ごす時間はホントあっという間


    そのおかげか
    気付けばもう12月16日
    復帰してもう1ヶ月が経ってた


    年々、時間の流れが早いなあ
    という実感はあるけど(ダジャレじゃないよ)
    この1ヶ月の早さはおかしいバグってる


    歳か?歳なのか?
    いやそうじゃない…はず


    それだけ時を忘れるほどの
    楽しい時間を過ごせてるんだなと
    良いように捉える


    不安に思ってたのが嘘みたい
    楽しめてるとポジティブに考えられるもんだね


    そしていよいよ
    残り約2週間となった2022年
    (これまた早い…)


    クリスマス、年末、お正月と
    イベントが続くけど


    あっという間に時間が過ぎて
    気付いたら年明けてましたー!
    ってならないように


    残りの時間、噛み締めながら
    有意義な時を刻んでいこう



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧