【帰る場所】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 帰る場所
    翔太郎
    帰る場所

    帰る場所
    それには2種類が存在してると思ってる

    物理的な帰る場所
    精神的な帰る場所

    前者は自宅や実家など
    外でたくさん働いたり遊んだ後に帰るところ

    後者に於いては"心の拠り所"
    つまりは心休まる仲間だったり
    自分を認めてくれる相手の存在

    豊かで実りある生活を送る上で
    この2つはとても重要なもの

    物理的な帰る場所は多くの方々に
    あるものだとしても

    精神的な帰る場所というのは
    交友関係や環境の変化で
    なかなか見つけられてない

    という方もいるはず

    運良く
    翔太郎にとっての精神的な帰る場所は
    "santuario"でした

    お休み前、休業する旨を伝えた時も
    代表、運営と共に
    相談に乗ってくれたり

    休み中も「自分のペースでいいんだよ!」
    と声を掛けてくれたり
    遊びに連れていってくれたり

    復帰する連絡を入れた時なんかは
    涙を流して(流してない)喜んでくれたり

    サントメンバーも「おかえり!」と
    快く迎えてくれたり

    ・・・

    幸せを噛み締めてます

    精神的な帰る場所があるということは
    本当に幸せなことだし生活のエネルギーに変わる

    自分も誰かの心休まる場所でありたい

    だからもし

    あなたが今
    帰る場所に迷ってたり
    心が休まらないな。と感じた時には
    おれの所に帰ってきてもいいんだよ?

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧