【自分磨き】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 自分磨き
    翔太郎
    自分磨き

    自分を磨く=内面や外見を磨き
    今よりもっと素敵な自分になること

    自分磨きにも色々な方法がありますよね

    髪型を意識してみたり
    ファッションに気を使ったり
    美容を取り入れてみたり

    外見が良い方向に変化すれば
    周りからの評価が上がるだけじゃなく
    自分自身のモチベーションUPにも結びつく

    その結果、仕事への意欲が湧いたり
    何事にも挑戦してみようという
    チャレンジ精神が芽生えてくると思うのです

    では、セラピストにおける
    自分磨きってなんだろう?

    外見はさることながら
    実は内面を磨くことに
    本質があるような気がしてます

    要はおもてなしの心
    何事にも対応しようとする柔らかい心

    例えば
    ・指名して頂いた時間は
    満足してもらえるよう務める
    ・お客様の要望には出来る限り応える
    (応えられるよう努力する)

    ごくごく当たり前の事ではあるけれど
    当たり前のことって簡単なようで
    意外と難しかったりするものです

    特別な何かをするわけではなく
    決して媚びへつらうでもなく
    当たり前の事を自然にこなす

    それがお客様の満足度にも
    繋がるんじゃないかな?
    少なくとも不快に思われることは少ないはず

    だからこそ

    外見磨いてお肌ツルツルになるのも大事だけど
    剥きたてのゆで卵みたいに
    柔軟でツルツルな心になるよう
    内面を磨くことの方がより大事なんだと思う

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧