【サントスノボツアー】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • サントスノボツアー
    翔太郎
    サントスノボツアー

    まずはここ2.3日
    サントメンバーから発信される
    情報の大半がスノボ関連だったことを
    お詫びします(笑)

    いや、それほど楽しかったんです
    大の大人達が目をキラキラさせて
    心から楽しんでる姿
    皆様にも共有したくて

    大人になると日常や仕事、人間関係
    色々な柵に囚われ
    心の底から楽しむということが
    少なくなると思うんです

    仕事や目の前の事に真剣な人ほど
    そうなんじゃないかなぁ

    そんな中、少しのあいだ現実から離れ
    子供に返り思い切りはしゃぐ
    そんな時間が取れることは
    幸せなことだなと

    皆と共に行動し
    綺麗な景色を見て
    美味しいご飯を食べ
    スノボでクタクタになって
    温泉に浸かり
    お酒を楽しみながら語り合う

    何事にも真剣に向き合ってる皆とだから
    遊びも真剣に楽しめた

    大人になったいまの
    貴重な時間だったからこそ
    何倍も楽しめたのかなと思う

    こんな時間を設けてくれた運営さんに
    本当に感謝です

    2022年サントスノボツアー第一弾
    みんな怪我もなく大成功でしたよね?

    ぜひ第二弾もお願いします(笑)

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧