【依存してない?】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 依存してない?
    華蓮
    依存してない?

    これは対セラピストに限った話だけではなくて


    "女風"という存在そのものに依存してないか?っていう話。


    コロナも落ち着いてきて、少しずつだけど
    以前のような活気が戻りつつある。


    時間が経つにつれてメディアでも頻繁に
    "女風"というワードが取り上げられてきている。


    ユーザーの皆様も、
    以前からご利用されている方々は
    前と比べてオープンに女風を楽しめるように
    なってきているのではないかな?


    オープンっていうのは、SNSを通してユーザー様同士で繋がって
    輪を広げているっていう意味でね。



    ただ気をつけてほしいのは

    人との関わりが増えれば増えるほど
    ストレスを感じたり、他者と自分を比べてしまうような
    機会も生まれてきてしまう。


    SNSで何か発信していないと落ち着かなくなったり

    誰かと連絡を取り合っていないと不安になったり



    以前の自分ではこんなこと思ったり感じなかったりしなかった…
    なんてことが思い当たる人、いるんじゃないかな?



    余計なお世話だと思うならもちろんそれで構わない。


    もし悩んだりしている人がいるのであれば、
    ちょっと距離を置いてみるのもアリかもしれないよ?


    娯楽として楽しめるはずの女風という存在が

    貴女の中で"重荷"や"ストレス"を感じているのなら


    本来女風に求めていたものはなんだったのか?



    "初心忘れるべからず"




    偉そうにすみません。。。




    またね。




華蓮の写メ日記一覧