【言葉の力】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 言葉の力
    華蓮
    言葉の力

    珍しくノーセットで仕事に行った華蓮くんです。

    今週も1週間、お疲れ様でした♪


    最近はね、所属しているチームが繁忙期を迎えたことにより、
    大変忙しくさせていただいておりますm(_ _)m


    忙しいとですね、

    ○○さんあれやってくれねーかなぁ。

    ほんとにやる余裕ないんか??

    とかそういうことを思ってしまいがちなんですが


    考えてもしょうがない!!

    自分が動いてやった方が早い!(多分)


    って思いつつ、ぶっ倒れないようににできることを精一杯やっている日々でございますよ〜


    ほんとはね、、、女風BARも出たりしたいんだけどもね……

    なかなかね泣


    残業が多くて読めんのです。。。



    そんな中でも


    華蓮くんに会いたい言葉をかけてくれたりとか

    会った人が笑顔になったりとか

    綺麗事とかじゃなくて素直に嬉しいし、

    もっと頑張ろって思わせてくれるんですよね。


    言葉の持つ力ってやつ??


    プラスオーラ全開で会いに行ったるからなー!!



    ばいなら(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧