【恍惚】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 恍惚
    華蓮
    恍惚

    外で遊んでいる時や歩きながら話している時の
    楽しそうな表情。

    "楽しいよ"と言葉にしなくても伝わってくるくらいの明るい笑顔。



    もちろんその表情(カオ)も好き。





    だけど





    部屋に入り、2人だけの空間になった途端

    少し緊張しているのか、さっきまでよりドキドキしているのか

    表情から笑みが少し減っていって



    ベッドに倒れ込んだ時にはもう、君から笑顔は消えていた。



    怖いのかな?

    恥ずかしいのかな?



    頬に手を当て



    首筋に唇を這わせて息を吹きかけると

    君は少し身体を震わせた。




    脚が落ち着かないね。

    表情も少しばかりか、うっとりしているように見えてきたね。



    これから何をされるか。どうされてしまうのか。




    "世界でこの瞬間、色んな感情で歪んだ君の表情を

    見ているのは俺だけなんだ"と



    そう考えると


    俺も君とは違った感情で表情が歪んでいるかもしれないね。



    この後君がどうなってしまうのか。




    それはここでは書かずに

    直接肌を重ねて見て、感じてほしいな。




華蓮の写メ日記一覧