【コミュニティ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • コミュニティ
    華蓮
    コミュニティ

    どこかのキャス配信で言ったか、

    あるいは以前日記で書いたか

    そもそもどこでも言ってないか記憶が曖昧なんだけど

    最近改めて実感してることがあったので書かせてね。



    華蓮と華蓮の中の人



    それぞれ活動してる環境というか、コミュニティが全然違う。

    双方が交わることはないし、交わらせるつもりもない。(というかどうしたって無理。笑)



    読者の皆さんの中には専業主婦だったり

    会社員、ダブルワークで働いてる方

    あるいはトリプルワーク…なんて方もいらっしゃると思います。


    会社に属するというのは

    1つのコミュニティに所属するとも言える(と思っている)


    会社だと転職したりしない限りは

    1つのコミュニティの中を行き来するだけだから

    社内にある固定観念のようなものに

    良くも悪くも"慣れてしまう"


    最初は違和感や疑念抱いていても、

    "まぁいいか"と思うようになって

    気付いたら違和感を感じていたものを肯定するようになっている。(本人には自覚ない)



    2つ以上のコミュニティに属していて、

    間を行き来していると

    考え方が凝り固まらないというか、

    疑問を持ったことにいつまでも疑問を持ち続けられる。。。気がする。(伝われ)



    今の自分の環境は色んな意味で

    自分にとってプラスで、


    女風の中だけで考えが凝り固まりにくいし、

    会社の中でも考えが凝り固まりづらい。

    変に染まりにくくなっている。って感じかな。


    コミュニティが1つしかない方は

    趣味でも良いし、それが女風でも構わない。


    2つ以上のコミュニティに入って見ることをおすすめします(^^)


    あまり増やしすぎるとストレスになるから、そこは無理せずね。


    色んな刺激、考え方に触れられて楽しいと思うよ(*^^*)




    それじゃ、今日も頑張ってこー(・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧