【自己肯定感】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 自己肯定感
    華蓮
    自己肯定感

    よーく飛び交うよね、この言葉。



    "自己肯定感を上げたい。"



    口や文字で言うのは簡単だけど、

    実際問題ムズいよね。




    何したらいいんだよーって





    自己肯定感を上げたくて女風を使っている。


    そういうポストを以前見かけたことがあるんだけど


    それ自体はすごく良いことだと思う。




    なんだけど

    じゃあ"自己肯定感を上げる準備はできてますか?"って



    2人で過ごす時間。


    楽しい時間にしたい。っていう気持ち

    楽しもうとする姿勢。


    2お互いざそう思って、表面に出してないと楽しい時間は作れない。


    他力本願じゃすぐ限界くるから。



    "テストで良い点取りたい"って思ってて

    何もせずに良い点とれるってことはないじゃん?

    良い点取るために勉強(準備)するよね。



    一緒だと思うんだ。


    不安や心配事があるかもしれないけど、

    その気持ちに支配されないように


    楽しんでる自分を想像して

    気持ちを明るくさせてこう


    あとは実際に2人の時間を楽しむだけ(⑉• •⑉)



    あなたと楽しい時間を作るには

    俺だけの力じゃダメなんです。


    笑顔を見せて。

    その笑顔が無くならないようにするから(^^)





華蓮の写メ日記一覧