【イメージ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • イメージ
    華蓮
    イメージ

    昔っからそうなんだけど

    華蓮くんは華蓮くんになる前から



    チャラい、イカつい、怖い



    なんか不良の三本柱(?)みたいな

    イメージ持たれがちなんだけど



    優しい…とは自分では言えないな。笑


    けどまぁ、真面目なやつだなーと。

    めんどくさいくらい。笑


    要は"ギャップ"ってやつね!

    でもこのギャップは会ったことある人じゃなきゃ伝わらないんだよなー。たぶん…笑


    会ったことある人ならわかるよね!?ね!?←


    基本自分は"怖い’とか’冷たそう"とか
    そういう風に見られることから始まってると思うから

    マイナススタートしてると思ってて、



    マイナススタートならあとは加点されてくだけやん・:*+.(( °ω° ))/.:+

    って思ってポジティブに生きてます。笑



    伝わる人に伝われば良いし、
    伝わらない人にはご縁がなかったなと思うだけ。



    読んでくれてる人は俺にどんなイメージ持ってるんだろ??






    あ、ちなみに野良猫にエサはあげたことありません。(不良が野良猫に~…的なやつ。)








    今日は華金や、平日ラスト頑張ってこー(ㅅ´ ˘ `)








    (・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧