【おめでとう、ありがとう。そして…】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • おめでとう、ありがとう。そして…
    華蓮
    おめでとう、ありがとう。そして…

    2024年9月11日

    本日でsantuarioはオープンしてから丸4年が経ちました!

    おめでとうございます!!


    と、同時に

    所属しているセラピストとして

    皆様に御礼申し上げます。



    ご利用してくださっている皆様。

    応援してくださっている皆様。

    互いに切磋琢磨し、業界を盛り上げてくださっている他店舗の皆様。



    今ある繋がりの1つでも欠けていたら、

    ここまでに至らなかったかもしれません。



    一期一会の出会いにこれまでもこれからも感謝をし、楽しいを伝播させられる存在で在り続けたいなと思います(^^)





    先日都内で行われた4周年記念パーティ。

    1周年の時から参加させていただいていますが、

    当時と比べて人の変化はもちろんあるものの、規模が大きくなったなと節々で感じました。
    (↑古参ぶってんなーwwww)



    来年は5周年と区切りのいい節目となります。

    どうなっているんですかね、1年後( ¯꒳¯ )



    果たして華蓮は華蓮として、5周年をお祝いできるのか!?迎えることが出来るのか…!?





    ↑の冗談は置いといて、これだけははっきり言っとく。









    santuario以外でセラピストを続けるつもりはない。








    改めまして、4周年おめでとう!
    いつもありがとう!!

    そして…これからもよろしく!!!





華蓮の写メ日記一覧