【無理無理無理っ!】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 無理無理無理っ!
    華蓮
    無理無理無理っ!

    ちょっと想像してみてほしいんだけど

    -----------------

    「相談したいことがあるんだよね」と誘われ、

    あなたは友人とご飯に行きました。


    相談事を話してもらい、友人はあなたに

    「どうしたらいいと思う?」と意見を求めてきました。

    あなたは思考を凝らして、

    「こうしてみるのはどうかな?」とアイデアを伝えた。


    すると友人は

    「いやーそれは無理かなぁ〜」と。


    「じゃあこれはどうかな?」とすかさず別のアイデアを伝える。

    「無理無理!そんなの出来ないよ〜」と友人は即答。



    -----------------


    イメージはできましたか??

    実際に似たような経験をしたことがあるという人もいれば

    想像しにくかった人もいらっしゃると思いますが


    恐らくこのシチュエーションになったら

    良い気分はしないですよね?


    言葉選ばす言うなら


    "うざっ"


    って感じです。


    あまりにも的はずれな意見を言ったならともかく

    そういうわけでもないのに

    頭ごなしに否定されると

    こちらも助言する気がなくなるというか、考える気が失せるというか…



    「そうするとこういう問題が出てくるんじゃないかな?」とか

    意見の交換や話し合いができるといいなーって

    公私問わず様々な場面で思います(^^)




    否定はやめよーーーー。

    すぐ無理って言うなーーーー。






    (・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧