【"らしさ"なんだろね】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "らしさ"なんだろね
    華蓮
    "らしさ"なんだろね

    たまーーーーーーーーに言われる

    "華蓮くんってセラピストっぽくないよね"

    というお言葉。



    良い意味なのか、悪い意味なのか

    そこまで深くは聞いたことないんだけど



    セラピストらしさってなんだろうなって

    言われる度に考える。



    見た目なのか

    話し方なのか

    はたまた全体的な雰囲気(オーラ?)なのか



    答えは考えてもなかなか出てこない。



    でも逆にこうも考える。




    "セラピストの型"みたいなのがあったとして、

    全員がその型にはまってたらつまらんくね?って。



    セラピストらしくないと言うなら

    らしくないのが俺のセラピストらしさだ!





    ん?文章合ってる?意味伝わってる?



    日本語ッテムズカシイネ。






    (・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧