【限られた時間】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 限られた時間
    華蓮
    限られた時間

    生きてる時間ってやつはみんなそれぞれ限りがある。

    無限に時間があるのなら気にしないかもしれないけど



    "無駄な時間を過ごしたな"

    "もったいないことに時間をあててしまったな"



    そう感じる場面は極力避けていきたいよね。


    俺もあなたと同じで、時間に限りがある。



    限られた時間をどう使うか。

    何のために使うか。

    誰のために使うか。



    考え、選んでいる。






    もしそれを選別だなんだと言われてしまうのなら

    そう思われても仕方ないのかなって。



    失った時間は巻き戻せないし

    そう考えている間にも時間は過ぎていく。



    自分の貴重な時間を使うなら



    自分が成長できたり

    得られるものがちゃんとあったり

    楽しい時間を共有できたり


    そういうことに時間を使いたい。





    それはきっと、あなたも同じだよね?




華蓮の写メ日記一覧