【運命の9月…??】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 運命の9月…??
    華蓮
    運命の9月…??

    おはようございます☆


    9月ですね。

    昼間はまだ汗かく程に暑いですが、
    夜は少しずつだけど、涼しくなっている様に感じます。


    本当はこの日記、9/1に書こうと思ってたんだけど
    気づいたら2日になってた!なんで?←



    まぁ理由はこれから話しますので、
    よかったら最後まで読んでくださいな(´﹃`)











    時は遡り、2024年1月。

    今年は初詣に行く機会が何度かあって、
    (もはや何度も行ってたら初詣じゃない…?汗)

    おみくじを2回引いたんです。



    で、肝心の中身なんだけど

    結果自体は吉とか(だった気がする)で、悪くなかった。

    問題はメッセージで

    全然違う場所で引いたおみくじなのにも関わらず

    "9月より先良し。"

    って書いてたんですよ。





    怖くね?





    おみくじって引いた瞬間は吉だ〜凶だ〜って話したり

    メッセージもその日は覚えてることはあるけど、

    大体思い返すことってないし、忘れちゃうんよね。←



    だけど、こうも同じようなメッセージが出ると

    さすがに忘れらんないよね。笑

    (気味悪くてそれ以降もおみくじ引く機会はあったけど、
    怖くて引けなかったもん笑)



    ほんとに何かが起こるとして、

    良いことなのか悪いことなのか。

    仕事面なのか私生活の方なのか。


    全然分からない…



    今のところ、兆しみたいなものは特になし。



    9月"より先"だから、9月に起きるとは限らないよね〜



    身長が180cmになった!!!!!

    とか、そういうことが起きてくれたら良いな…笑




    長々とお話しましたが、

    とりあえず言えることは



    今後も華蓮のことをどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


    です!




    それじゃ、今週も頑張って行きましょう!!


    (・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧