【匂いの記憶】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 匂いの記憶
    華蓮
    匂いの記憶

    匂いの記憶


    少し前から気になっていた香水を
    見に行こうと思ってお店に行った。


    目当てのものは売り切れてたんだけど、
    他のシリーズで良いなって思うものと出逢えたのでそちらを購入。


    また香水のレパートリーが増えた(^^)




    "匂いはエチケット"だし

    "匂い"が"臭い"にならないようには気を付けている。(スメハラって言葉もあるからね汗)



    俺は香水を使わない日の方が少ないくらいなんだけど、

    やっぱり好きな匂いを身につけるとテンション上がるんだよね。




    それに、匂いにも相性ってあると思ってて、

    好きな人が好きな匂いだと余計に嬉しくなる。



    自分が好きな匂いが相手も好き。

    素直に嬉しいよね。









    でも



    欲を言うなら














    "この匂いが好き"じゃなくて














    "この匂いがする華蓮くんが好き"


    って言ってもらえたら嬉しいな。



















    (´>∀<`)ゝ





華蓮の写メ日記一覧