【わっしょいわっしょい】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • わっしょいわっしょい
    華蓮
    わっしょいわっしょい

    昨日のsantuarioの夏祭り


    ご来場くださった皆様

    ゲリラCASをご視聴くださった皆様


    ありがとうございました(^^)




    どの部もどの卓からも

    セラピストやお客様の笑い声が聞こえてくるような

    "お祭り"のような盛り上がりになっていたんじゃないかなと
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



    また僕も含めて、

    セラピスト同士も初めましての交流ができる場でもあったので

    お互い新しい発見があったり、吸収できるものがあったんじゃいかなと(^^)






    実際会ってみないと伝わらないものってあるからなーーーー!!!






    ってな感じで!!
    ほなまた└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイワッショイ

    (またテキ屋の兄ちゃんやれたらいいな…笑)





    santuarioわたあめ作るの上手かった華蓮




華蓮の写メ日記一覧