【お知らせ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • お知らせ
    華蓮
    お知らせ

    やあやあどうもどうも皆さんこんばんは\(^▽^)/



    お知らせと言うのはですね、

    たまにはスケジュールを直接お知らせしようと思いまして…お伝えします。はい。笑





    8/9 (金) 女風BAR(19-22)
    8/10(土) 受付終了
    8/11(日) 受付終了
    8/12(月) 12-LAST
    8/13(火) 10-22
    8/14(水) 受付終了
    8/15(木) 受付終了
    8/16(金) 10-22
    8/17(土) 受付終了
    8/18(日) 10-22

    (※8/8 19:30時点)


    こんな感じになってます〜

    お盆休み的な所もまだ空きがあるので、
    お時間合う方はぜひぜひ遊びましょ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)


    "華蓮くんいつ空いてるのかわからないんだよー"
    と言われることがしばしばあったりなかったり…



    秘密主義者なのよ。ごめんね( ᐛ)違


    候補日出してくれたり、聞いてくれれば答えるので、遠慮なくDMや公式LINEにてメッセージ飛ばしてくださいな(´▽`)ノ





    ばいびー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/




華蓮の写メ日記一覧