【判断材料】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 判断材料
    華蓮
    判断材料

    昨日書いた日記でも少し触れたんだけど


    セラピストの日々の発信は

    自分はこういうことができますよ。
    自分はこれが好きですよ。
    自分はこういう考え方を持っていますよ。

    これがベースにあると思う。


    ユーザーの皆さんから見たら
    選ぶか選ばないかの判断材料だよね。


    その中で気になるものがあれば深掘りしたり、
    直接連絡を取って聞いたりするも良し。

    「この人は無理だなー」と思うなら情報をシャットアウトすれば良いし、そのための日々の発信だと思っています。


    ただそこに、嘘があるとやっぱり良くないよね。

    できないことをできると言ったり、
    本心では思ってないことを見栄えが良いからと発信したり。

    嘘ってバレるし、結果的に自分の首を締めることに繋がる。


    だからこそ自分の言葉で、
    想い、考えをしっかり伝えることは大事で
    多少言葉がキツくなったとしても、伝えるべきことは伝えた方が良いなと思っている。


    変に期待をさせて、裏切るようなことをしたくないから。


    これからも自分なりの言葉で、考えや思いを伝えていきたいなと改めて思いました。



    なんかタイトルからズレた内容になった気がするけど…いいか。笑




    それじゃ!(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧