【"楽しい"を。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "楽しい"を。
    華蓮
    "楽しい"を。

    好きなものを共有できたり

    共感してくれる人が居るのって嬉しいよね。



    "自分をわかってくれてる"

    "良き理解者"


    そう感じれると、気持ちも前向きになる。




    逆に、好きなものを否定されたり

    理解してもらえないと


    "自分は変わり者なのか?"

    "みんなと違うのか"と


    考えなくても良いことや不安で頭の中が満たされ

    気持ちは後ろ向きになっていく。




    可能なら、自分を後ろ向きにさせるような人との関係は断ってしまおう。


    一緒にいて気分が下がる。

    モヤモヤする。イライラする。


    そんな人たちと関わっている時間は無駄なんだよね。


    時間は無限にあるわけじゃないし、

    限られた時間をできるだけ楽しく過ごしたい。




    貴女と好きなものを共有、共感できたら嬉しいな。




華蓮の写メ日記一覧