【華蓮の部屋-第3夜-】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 華蓮の部屋-第3夜-
    華蓮
    華蓮の部屋-第3夜-

    どーもどーもᐕ)ノ
    華蓮だよᐕ)ノ

    ᐕ)ノᐕ)ノᐕ)ノᐕ)ノᐕ)ノᐕ)ノ


    皆さん日曜いかがお過ごしでしょうか?(^^)

    …うん、皆さんそれぞれ頑張っていらっしゃるようで(*´∀`*)b←




    第2夜から少し日が経ちましたが、

    3周年企画、華蓮の部屋-第3夜-
    明日配信やりますよー!!


    メンバー気になる?じゃあ発表しよー!ᐕ)ノ




    santuarioから

    慧くん!
    旭くん!


    以上の2人がゲストで来てくれますー!(パチパチ


    テーマは画像にもある通り

    "94Line CAS"ということで

    3人とも94年生まれの同い年なんですよねー(^^)



    僕自身は2人とそれぞれ絡みがあるんだけど、

    2人はどうなんだろう………?

    そんなとこにも触れたり、

    同い年ならではのトークが出来たりなんかしたら
    良いなーと思ってます( •̀ᴗ•́ )/♡



    配信日時は明日の21時頃!!

    僕のアカウントから配信する予定でーす!



    お時間ある方はぜひリアルタイムで見に来てくださいなᐕ)ノ




    そんじゃ、また明日(*´︶`*)ノ







    Bye.(・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧