【気持ち良く出させてくれ。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 気持ち良く出させてくれ。
    華蓮
    気持ち良く出させてくれ。



    先日の話


    職場の後輩くんに「相談したいことがあります」と言われ、仕事終わりにご飯に行ったわけさ。


    酒も飲みながら、相談事の話からくだらない話まで色々話して、あっという間に2時間くらい経ったわけさ。


    そろそろ帰るか〜と席を立って会計に向かった時に

    チラっと後輩くんを見たら財布を出す素振りが見えなかったんよ。


    なんかね、自分も払います!みたいな姿勢だけでもほしいなーって思っちゃったんですよ。


    誘ってきたのは後輩くんからっていうのもあったから余計にそう感じたのかもしれないんだけど、

    後「会計いくらでしたか?」
    俺「ここは俺出すからいいよー」
    後「いやいや自分から誘ったので…」
    俺「じゃあ今度飲みに行った時は頼むよ〜」
    後「ありがとうございます!」


    みたいな会話のやりとり


    ありがちだし、中には煩わしいって感じる人も居るんだろうけど

    こういう礼儀やマナーみたいなのって凄く大切なんじゃないかなーって俺は思ってます。


    単に俺が小さい人間なのかな?



    出してもらえるのは当たり前じゃないし、

    それを欠いたら"次"は無いかもしれない。



    どうせ出す(支払う)なら、気持ち良く出させてくれ〜

    そんな話でした。






    Bye.(・ω・)ノシ





    (あ、後輩くんのことは嫌いになってないので安心してください、冗談かましていじり合える仲良しです☆)





華蓮の写メ日記一覧