【先輩CAS】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 先輩CAS
    華蓮
    先輩CAS

    日記書くのが遅くなってしまった…m(_ _)m


    6/11(火)の
    華蓮の部屋-第2夜-

    ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!

    まだ見てない方はアーカイブ残しているので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    いやーーーーーーーー

    メンバーがすごかった!!!



    CASを始める前にご飯屋で
    待ち合わせしましょうってことになってたんだけど

    三陰さん、瑞希さんが自分の向かいに座ってるのを見て1人で感動してた。笑



    で、そこから更に
    満さん、麗さんが来てくださったわけなんだけど
    目の前に先輩しか居ないってすごいんよ。笑は

    代表があの場所に居たらテンション上がってたんだろうなーと(^^)笑


    自分も緊張とかで色々ぐちゃぐちゃになって変な汗かいてた笑



    CASでのトークは色々な話が出てきて、
    昔話とかも出てきたりして面白かったですねᐕ)ノ


    正直もう1回集まれるのか??
    と言われたら難しいけど…


    また集まってトークしたいなと思いました♪


    麗さん
    三陰さん
    瑞希さん
    満さん


    お忙しい中お時間作ってくださり、ありがとうございました!!




    次回の華蓮の部屋-第3夜-は

    6/24(月) 21:00頃〜スタートになります!



    テーマは「同い年!94Line CAS」


    同い年ならではのトーク…ができるといいな(´・ω・`)笑

    メンバー発表は来週!


    お楽しみに〜(〜 ̄▽ ̄)〜





    Bye.(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧