【Summer Travel ☆】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • Summer Travel ☆
    華蓮
    Summer Travel ☆

    (=^ω^)ノこんにちは♪
    santuarioの華蓮です!


    今年も始まります!

    "santuario サマートラベルキャンペーン"


    今回で何回目のキャンペーンなんだろ??

    7回目…?(んなわけはない)



    というわけで、メンバーそれぞれが考える夏のトラベルプランを紹介していくリレー式日記

    -華蓮編-ってことで一読お願いしゃす(^^)




    ---------------------


    場所はねーーー……

    迷ったんだけど



    つい先日、親友と栃木に行きまして、
    (ただ宇都宮で餃子食べたかっただけ。笑)

    良いなぁって思ったので、今回は栃木で紹介させていただきます♪




    まずは都内で待ち合わせ。

    当然車で迎え行きますよ?
    ドライブデート推しなので(〜 ̄▽ ̄)〜


    高速で2~3時間くらいかけて栃木へ。


    腹ごしらえも兼ねて、まずは宇都宮に行って早速餃子やね!!
    (もちろんニンニク抜きを食べます。はい。)

    "宇都宮餃子会"という共同組合HPに
    宇都宮周辺のエリアを10ヶ所に分けて
    それぞれのお店の特徴を確認できるので、

    ここがいい!ってとこを見つけて食べに行こー三┏( ^o^)┛


    で、お泊まりする宿は

    "鬼怒川温泉 あさや"

    旅館内の吹き抜けの広場はすーごいぞ!?


    現地に行ったら
    「ほえーすげぇ〜〜〜( ˙◊˙ )」
    って間違いなく言うね。うん。


    客室露天風呂付きのお部屋なら
    食後に2人でゆっくり入るも良し♪

    貸切風呂もあるようなので、
    そちらに行くのも良し♪♪


    身も心もほぐしてほぐして〜

    翌朝のチェックアウト後には

    車をちょっと走らせた所にある


    日本三大瀑布の1つ"華厳滝"

    言わずと知れたパワースポットでもあるので、

    トラベルの最後に自然のパワーをしっかり受け取ってから帰ろうヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ




    都会の喧騒から離れて

    美味しいものを食べて

    綺麗なもの見て

    身も心もリフレッシュ!




    行ってみたくなっちゃった??

    よし!それじゃあ行こーっ♪♪




    Bye.(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧