【朝から真面目に】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 朝から真面目に
    RUKA
    朝から真面目に

    女風とは女性から何を求めてられるのだろう


    気持ちよさ?

    心の癒し?

    楽しさ?


    もちろん全ての要因はあるだろう

    そのユーザー様によっても重きを置く部分は違うと思う



    初めて女風というものを利用される方

    何度も利用されてる方

    ずっと同じセラピストを呼んでらしたが、セラピストが辞めてしまった、あるいはそのセラピストに慣れてしまいまた新しい世界を探されてる方


    例えば町の整骨院みたいな感じなのかな

    おしゃべりを楽める

    すごいここに行くとカラダが楽になる


    町中に整骨院はあふれてる

    女風もおんなじ

    いろんな店舗があり、いろんなセラピストがいる


    迷いますよね、どのセラピストにお願いするか

    情報源はホームページ、Twitter、写メ日記、その他のSNS


    後は、口コミ


    後は、貴女自身の直感でセラピストを選ぶのがいちばんですよね



    僕はすきぴとかにはなりません、多分


    そのかわり貴女の性にしっかり向き合う

    神の手を、しっかり持っています




RUKAの写メ日記一覧