【腹式】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 腹式
    RUKA
    腹式

    よく膣トレとか締まりをよくする?

    とかいうグッズを聞く

    もちろん使われてる方もいらっしゃるのでは


    僕がいちばん凄いなぁと思うのは

    「ヨガ」

    といっても複雑なポーズを無理してするとかではなくて
    「腹式呼吸」をおすすめしたい

    ゆーっくり息を吸って、ゆーっくり吐く

    お腹を意識して

    もちろん自律神経系やリラックス効果、代謝アップは当たり前に期待できるが


    僕として特化して声を大にして言いたいのが

    中イキが深くなる、という事


    中イキのさらに奥の、ポルチオイキ
    子宮が揺れて女性が味わえる最高の快感


    腹式呼吸で腹筋の奥を自身で収縮できるようになる
    そしてそのインナーマッスルの下には子宮がある
    必然的に子宮も呼吸で揺れる


    現にヨガをされてる方のイキ方って

    、、、かなり深い、らしい




RUKAの写メ日記一覧