【余韻】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 余韻
    RUKA
    余韻


    僕がいつも自分自身イメージしている事がある


    会えたから明日からがんばれる

    また会える日を楽しみに毎日過ごせる



    そう思って頂けるセラピストとして存在したい



    僕自身肩こりがなかなか重症なので時間に余裕ある時はマッサージを受けに行く

    もちろん受けてカラダは楽になる

    でもたまに、ふっと心まで楽にしてくれる施術をしてくれる人と出会えたりする


    それって世間話で盛り上がって、とかじゃなく手が当たる優しさだったり、言葉で説明しづらいどこかフィーリング的なもので


    どこかお会計を済ませて、ふわぁっとしたいい余韻をまとわせてくれて帰路につけて、その日はぐっすり眠れて


    癒しってそういうところなんだなぁと




RUKAの写メ日記一覧