【夜風】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 夜風
    RUKA
    夜風



    夜風が気持ちいいこんな夜

    今はこんなご時世だから、と言うとありきたりすぎて

    santuarioに入ってセラピスト同士やお店のチームワークってものの大切さをつくづく感じる

    僕が昔個人でホームページ立ち上げて、たったひとりで活動していた頃がふと懐かしく感じた


    マッサージのスキルを上げたくて、アロママッサージを受けまくって上手いセラピストさんを口説いて?直々に教えてもらった事とか


    メールを開けると、セラピストとして働きたいです!という男性から何件も連絡があったなぁとか


    もちろん事業としてセラピストを増やして運営する側も考えたが

    僕自身がやっぱりひとりのキャストとして女性と向き合っていたかった

    女性と向き合う繊細な仕事、安易な気持ちでスタッフを抱え込む覚悟がなかったなぁと

    あの当時、santuarioの代表と出会えてたらまたそのへんも違っていたんだろう


    回り道したが、今は誇れるsantuarioに居る


    涼しい夜風がまた自分を後押ししてくれるようだ




RUKAの写メ日記一覧