【ぴゆっ】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • ぴゆっ
    RUKA
    ぴゆっ



    男の性というのはしょーもないもので

    最後のぴゅっ!の一瞬だけで


    その一瞬が終わるとさっきまでの興奮が嘘のように賢者モードになったり眠くなったりする

    でも女性は終わってからの方がいちゃいちゃもしたいし甘えたい、と僕は少なからず理解している


    その男女差の違いって

    受け入れてもらう側と
    受け入れる側の違いなのかなぁて


    でもセラピスト業をしていて


    受け入れて、受け入れられるどちらも当てはまる

    世の中の男性は一回セラピストを経験して社会人になるべきなんだろうな


    そしたらもっと事が終わってもしっかり女性の事を抱きしめて優しく甘々なピロートークが当たり前って教科書に載るのにな

    ホント、背中を向けて寝る輩の気がしれん

    後は一回でも自分のお尻に指突っ込んどくべきだね
    そしたら世の中からガシマンという単語が消滅するだろう




RUKAの写メ日記一覧