【派手に】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 派手に
    RUKA
    派手に

    セラピストっていろんなタイプがいてるけど、大抵はSかMで言うとSが8割以上占めているというあくまで個人的見解ですが、そりゃあそうだなと思う。



    女性にもっと気持ちよくなって欲しい、

    女性に楽しんで欲しい、

    女性に喜んで欲しい。


    それが自らの喜びになるからセラピストとして成り立つ



    これは本来のオスとしての本能かなと思う。


    生き物、哺乳類はじめそれ以外でも、オスは自分の遺伝子を残す為、強さを誇示したり、メスに気に入ってもらえる行動をする

    熱帯雨林に生息する鳥なんかも種類によっては鮮やか羽の色を広げてアピールしたり

    そういえばライオンもたてがみがしっかりある方がモテるんだとか


    人間界は女性の方がメイクしたりネイル、マツエク、色々キレイにしてくれる

    人間界のオスはなんだろ、権力?お金?

    いやいや、やっぱり女性を思う心でしょ!!
    そういう意味ではセラピストって人間界のいい感じの仕事と言えるのでは


    さて、僕もメスに気に入られる為、髪の色でもブリーチして原色の鮮やかな色でもいれましょうかね!!(嘘です。。)




RUKAの写メ日記一覧