【願う】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 願う
    RUKA
    願う



    以前僕が女性専用出張マッサージ師として活動していた時、

    一番多かったお悩みは




    「逝ったことがない、、、」


    これは本当に深い事で、僕自身も真摯に受け止めていた

    男性のそれはすごく単純でわかりやすいゴール

    しかし女性のそれはメンタル面も大きく作用する


    もちろんそこから依頼して下さる勇気って想像をはるかに超えるものがあったと思う


    女性として生まれたからには逝けるようになりたい。。。


    切なる願い


    もちろん逝く事が全てでは無いが
    そういったお悩みからどこかトラウマになって自己嫌悪になってしまうより

    僕がきっかけとなれて、女性としてさらに活き活きと毎日を送れるようになれたら

    彼氏さんとのエッチが苦にならずしっかり悦びとなってもらえたら

    旦那さんとレスという呪縛から解放され円満になってもらえたら


    まずは僕がしっかり寄り添って願いたい




RUKAの写メ日記一覧