【皆既月食からの】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 皆既月食からの
    RUKA
    皆既月食からの

    雨ですねぇ、

    昨日は皆さん皆既月食を楽しみにされてた方々多かったのでは?

    あいにくの曇り空でなんてことなく見えませんでしたね。。


    でもスピリチュアルな世界観的には、曇ってても雨でも満月パワーはしっかり降り注いでる!らしいです。

    引力の働きなのか、はたまた地球上に生きる生命体として必然なのか
    色んな影響を与えるものらしいですね


    影響といえば昨晩からあったま重いなぁと思っていたらしっかり低気圧

    これもほぼ水分でできてる哺乳類としては気圧の影響を受けるのも仕方ないのでしょうね


    皆既月食見えずじまいからの雨、、


    なんだかロマンチックな出来事が打ち消されるような今日の雨、、



    でも梅雨だから仕方ないですよね


    そう、梅雨だから仕方ない

    ちょっと元気がでないなぁ、不調だなぁて日は

    〇〇だから仕方ない!!

    て理由をつけて諦めちゃいましょう


    ズル休みはよろしくないけれど、普段の頑張りを7割程度、いや6割、、

    いや思いきっていつもの半分くらいの頑張りで周りにサボってるとバレないようにすごしてみるのも良いかもですね


    しかしあくまで個人的見解です!

    セーブして仕事してしまって、後でツケが回ってきても自己責任でお願い致します!!!




RUKAの写メ日記一覧