【満月の影響①】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 満月の影響①
    RUKA
    満月の影響①

    おはようございます!santuario大阪のルカです。


    さてさて、今日は皆既月食の日


    何やらなかなか珍しい満月での皆既月食ということで

    ちょっと調べたくなり色々調べてみました



    満月が及ぼす影響


    『吸収』

    〜ダイエット中の人は満月の吸収力に注意〜


    体が栄養や水分を吸収しやすい、ため込みやすいという点では注意も必要。
    ダイエット中の人は、この日は特にカロリーの高いものや脂肪・糖分の多いものは控えた方がベターです。
    吸収力が高まっているので、いつも以上に太りやすくなってしまいます。
    ちょっと息抜き、自分へのご褒美に甘いモノやごちそうを食べるなら満月の日は最も避けるべきタイミング。
    反対に、月が欠けていく「欠けていく月」の期間には体がむしろ余分なものを外に排出しようとする力が高まるので、ちょっとご褒美の食事はこの期間を選んでみましょう。


    との事。。。。。


    えーーっと、東京のとあるパンケーキセラピストさぁん!!

    だそうです!!




RUKAの写メ日記一覧