【誇り】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 誇り
    RUKA
    誇り

    我々の仕事ってひとことに何屋さんてひとくくりにするのって難しいと思う

    世間的にも昔に比べて認知はされてきた業種だが

    セラピスト側もプロフィール画像にモザイクかけてるのが多いのが現実
    僕もそのうちのひとり


    他の業種ならよほどの事がない限りプロフィール画像にモザイクかけたりしないですね

    しかしこれは日本の秘めた性事情というか文化的に今後もそうだと思う


    もちろん顔出しされてるセラピストさんも増えてはきている
    それはそれで素晴らしい事だと思う


    ユーザー様も顔写真から選ばれたり、写メ日記やツイートの内容やDMのやり取りの感じから選ばれる方、それぞれだと思う


    選ばれる理由、気になってもらえた理由
    そこは深掘りはせずしっかり感謝をし

    とびっきりのエスコートをさせて頂けたら


    人の為になる、と言えば少し大袈裟だが

    その女性がお会いした月の日から穏やかに頑張れる、笑顔で毎日を過ごせる、そんなサプリメント的な仕事と思うと、そこにしっかりとした誇りを感じる




RUKAの写メ日記一覧